ブログでも書いてみようかな…

こんにちは。
コロナウイルスによる新型肺炎の世界的影響で、誰もが外に出なくなったりテレワーク化が進むようなご時世となってきているのは確実…と、有名ユーチューバーも口をそろえて発言しているので、不定期になるとは思いますが、お仕事の話やDJ活動、どんな感じで音楽を作っているのか、日々の思ったことなどを書いてみようかと思います。
また3月11日発売、倖田來未リミックスアルバム『re(MIX)』に2曲のトラックを採用して頂いたこともタイミグが良いので、まずはその採用されるまでの経緯について、書いていこうと思います。
基本的に僕は映像関係のお仕事をすることが多く、今回お話を頂いたエイベックスのY氏とは、あのシーモネーターの友人?であるSEAMO塾長の現場でお会いすることが多々ありました。それから時は経ち、一緒に映像のお仕事をする機会が多い会社『FKParty』代表FK氏とエイベックスY氏と3人で飲みに行く機会がここ最近ありました。そして去年、SEAMO塾長のアルバム『Wave My Flag』の中でM11. 「終わり良ければ全て良し」の作編曲で採用して頂いたこともあり、今回は倖田さんのリミックスでお話を頂いた次第です。当初は1曲というお話でしたが、どうして2曲も採用して頂くことになったのかは…次回♪

『re(MIX)』倖田來未


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください